• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

ブログ

2016年12月15日

ラーメン屋さん完成しました☆

こんばんは♪ ♪ ゆきぴーです

急に冬の寒さになってしまいましたね。
こんな日には、体のあたたまるラーメンはいかがですか??


店舗の新装工事のお手伝いをさせて頂きました
「BISTRO HASE」さん・「HASE STATION」さんの
姉妹店でラーメン屋さんがオープンします。

12/17(SAT)17:00〜OPEN
『HASE麺HINCHI』さん

□場所:豊川市中央通り5丁目49番地4
(豊川赤ちゃん筆センターさん向い側)
□水曜定休

□営業時間
   11:30〜14:00(月、火、木、金)
   17:00〜22:00(金、土は 深夜2時まで)
   土・日は夜の部のみ営業

※年内は30日までお休みなく営業されるそうです

昨日は、『HASE麺HINCHI』さんの
レセプションにお呼ばれしちゃいました♪
その模様は、bossかogaっち が紹介してくれるかも!?

P_20161212_190217 (2).jpg

とっても素敵に仕上がった外観、白地にネイビーのロゴが映える看板がカッコいいですね
お店の様子をちょっぴりご紹介♪

もともとの店舗の雰囲気をガラッとイメージチェンジ!!

『before』
P_20161118_212628.jpg

『after』
P_20161209_235520.jpg
目隠しの壁をプラスして
そこには、床で使ったフロアタイルを3色貼りに!!
カウンターも大工さんと家具屋さんに補修してもらいました。


現場でイメージしながら、改装中の店内でお打合せ。
P_20161122_113706.jpg
もともとの形や色のある中でのお打合せなので
なかなかイメージがつきにくいんですよね。

でもそこは、しっかりとoga監督が仕上げてくれます♪ ♪


『before』
P_20161118_212612.jpg

明るい感じ、木質感・・・そんなテーマから
もともとあった腰板をロゴのカラーからネイビーに塗装


『after』
完成した店内では
店長HINCHIさんが仕込み真っ最中!!
1481786434474.jpgP_20161211_120224 (2).jpg

外観色の大人ネイビーと内観色のさわやかなネイビー、2色をチョイス!
夜とお昼で、色の感じが様変わりします♪ ♪

昼間はさわやかなダークブルーに見える店内。
夜は外観色のまさに大人のネイビー!!

表情の変わる店内を2度楽しめそうですね☆

1481791559441.jpg

そして、カウンターの正面に貼られたタイルは
左官さんに変身したbossとogaっちが仕上げてくれました
コーナーの部分はogaっちの神業なので、必見です!!

P_20161210_234408 (2).jpg

昨日のレセプションで一足お先に頂いちゃいましたが、

鶏ベースの透き通る清湯スープにキノコの香味油がアクセントの
とっても上品なあっさりスープ
↑ ↑ ↑
鶏塩ラーメン 細めんで、私好みでやみつきになりそうなラーメンです。
(個人的な感想ですみません)

ビールに合うネギナンコツ
ワインのおともにはデミナンコツも
どちらも口の中でとろっとろにとけちゃいました♪

正直、めちゃくちゃ美味しいです!!


12/17(SAT)17:00〜 OPEN 
ラーメン店『HASE麺HINCHI』さんオープンします!!
是非、足をはこんでみて下さいね!!


今回も、素敵な店舗のお仕事をさせて頂きました。
オーナーHASEさんをはじめ、素敵な店長HINCHIさん、
HASEfamilyとのお打合せとっても楽しかったです♪ ♪


posted by ウィルハウジング at 19:35| Comment(0) | ゆきぴー

2016年12月13日

素敵なクリスマスを

今年のクリスマスは週末なので、
おでかけもお家パーティーもゆっくり楽しめそうですね。

クリスマスがやってくるまでの間、なんだかwaku-waku感がとまりません!
街やお店がクリスマスの装いになっていたり、華やかな飾り付けも素敵です。

今年はサンタさんになにをお願いしようか、、なんて真剣に考えたりもします♪


tree.jpg

willの看板前の木を、わくわく隊長tooruさんが飾ってくれました!

DSCF2757.jpg

新城で建築予定のN様とお打合せの帰りに1枚★

N様、これからはじまる家づくり。
お家づくりの夢や想いをたくさんきかせてくださいね。
いつも楽しいお打合せありがとうございます!



IMG_5740_50.jpg

shopにも繊細なドライフラワーをあしらったリースが入荷しました。
小ぶりですが雰囲気があって素敵です。




IMG_5702_50.jpg


日曜日のひとこま。Rくんとゆきぴー!!
偶然のお揃いコーディネートでとっても可愛い2ショット★


12月も走るようにあっという間の毎日ですが
1年に1回のイベントのwaku-wakuも楽しみながら過ごしたいですね。


With best wishes for Merry Christmas.



posted by ウィルハウジング at 15:11| Comment(0) | tomo

2016年12月04日

お引渡し

こんにちは ちさとです

香嵐渓に行ってきました
今年で3回目の紅葉
今回は娘の彼もいっしょにハート
9535.jpg
毎度のことながら花より団子
刀削麺やイノシシバーガーなどなど
沢山食べてきました((美´〜`味))


アッツという間に紅葉の時期も終わってしまい気が付けば 師走
歳をとるたびに一年が短くなっていきます(+_+)

さて  先日見学会をさせて頂いた
  「 木のぬくもりとアースカラーの心地よいお家 」
のお引き渡しがありました
S__7839768.jpgIMG_9722.jpg
F様の思いも詰まったお家ですが、私たちの思いも詰まったお家
嬉しいけれど 寂しい日
DSCF2576.jpg
そして この笑顔が最高のご褒美となる日
DSCF2589.jpg
とっても幸せな日
posted by ウィルハウジング at 14:40| Comment(0) | chisato
ページの先頭へ戻る