• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

ブログ

2016年12月24日

今日はeve

メリークリスマス!

で、カンパーイ!

したい坂です。

今日はXmaspartyや忘年会の方も多いのではないでしょうか。

飲みすぎた皆様。

もし〆のラーメンであれば、

先日オープンしたHASE麺HINCHIさん是非行ってみて下さい。

IMG_9020.JPG

お店はおがっち&ゆきぴー&ものづくり会の職人さんが一生懸命心をこめてプロデュースしました。

IMG_8919.JPG
おがっちタイル張ってます。
僕もちょっぴり参戦しました。
IMG_8957.JPG

塗装仕上げしてます。

IMG_8954.JPG

真剣です。しかも楽しんでます。

「オープンしてからのお客様の評判も上々です」
と聞くとホッとしますね。

なぜなら関わらせていただいたお店が繁盛するかは
僕たちにも重い責任があると思いますので。

一先ずレセプションまでは特に緊張感バリバリです。

そしてそのレセプションの当日はオーナーさん達に
いっぱい褒めていただきこの笑顔でしたよ。

IMG_9029.JPG

IMG_9036.JPG

IMG_9034.JPG

やっぱり一生懸命仕事した後の一杯って最高ですよね。
しかもオーナーさん達に喜んでいただけたら嬉しさがとまりません。

IMG_9026.JPG


IMG_9027.JPG
徐々にメニューは増やされるそうですが

現状で十分美味しくて毎日行きたくなります。

ネギナンコツ・デミナンコツは白ワインにも赤ワインにもばっちりマッチングします。

IMG_9030.JPG

ワイングラスのあるラーメン屋さん。
面白いですね。

水餃子もタマゴかけご飯も何食べてもおいしかったです。

IMG_9035.JPG

やばいです。

書いていたらお腹がへってきので帰ります。
今日は娘がローストビーフを作ってくれるらしいので楽しみです。
家族と赤ワイン飲んで家で鬼平犯科帳にビデオ見よっと。

クリスマスイブ!

皆さん素敵な夜をお過ごしください。


posted by ウィルハウジング at 19:38| Comment(1) | 坂 憲康

2016年12月18日

あっという間に

こんばんは。BOZEです。

あっという間に今年も残りわずかですね。

みなさん見ましたか?

レアルVSアントラーズ!!

惜しかったですね。Jリーグのチームがレアルと決勝戦で対戦し、90分戦って同点でしたからね。

僕も残りわずかな今年をガンバろう!!

現場の職人さんも寒い中、毎日頑張ってくてます!!

豊川でリノベーションのT様邸。

toruさんの親友のお家です。

大工さんがリビングに羽目板を張ってくれました。

image3.JPG

キッチンにも張ってあります。

image1.JPG

このままでもいい感じなのですが、

その羽目板をまずはグレーに塗ります。

image2.JPG

このあとホワイトに塗ります。

どのように仕上がるかわかりますか?

仕上がりはまた次回のブログでさせて頂きますね。

先日、家族サービスでイルミネーションを見に行ってきました。

IMG_3240.JPG

やっぱりイルミネーションをみると癒されますね!!

さぁ、明日もがんばろぉっと。
posted by ウィルハウジング at 23:04| Comment(0) | boze

2016年12月17日

勝色♪

こんばんはogaです。

ここ数日とても冷え込みますね。

ゆきぴーのblogで紹介のあった「HASE麺HINCHI」さん
いよいよ本日17時オープンです。

昨日最終チェックでお伺いしてきました。


IMGP1056.jpg


勝色(ネイビー)の店舗カラーがとてもスタイリッシュで
カウンターにはワイングラスが並ぶラーメン屋さん
オーナーのHASEさんとHINCHIさんのこだわりです。
ビストロかバルの様なお店は女性も気軽に立ち寄れそうです。



IMGP1076.jpg


この透き通った清湯スープの鳥塩ラーメン。
細麺と繊細なスープ、そしてキノコの香味油がなんとも言えない美味しさ。
女性にもおすすめです。


IMGP1082.jpg


こちらはしょうゆラーメン。
鳥塩ラーメンとは対照的な黒いラーメン。
見た目を裏切らない味の深みと繊細さが特徴の一品。
少しビターな口残りがなんともたまらないラーメンです。



どうも食レポは向いてないみたいなので
ぜひ皆さまご賞味あれ!!


IMGP1069.jpg


ギリギリまで味の向上を目指すHINCHI店長
今でも十分に美味しいラーメンなのに更に上を目指すと
昨日も頑張ってました。
そのプロの姿勢に感動しちゃいました。

いつでもお客様に真剣な姿勢にはとても刺激を受けました。
「修行にいった環境が良かったんです」とHINCHIさん

僕も見習って今日もお客様の為に出来ることを考えたいと思います。
今日も一日頑張ります!!


posted by ウィルハウジング at 03:17| Comment(0) | oga
ページの先頭へ戻る