• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

ブログ

2017年06月16日

絆P宴その2

こんばんわ ちさとです
毎日暑い日が続きますね
暑い日と言えば今年も色んな意味で暑かった絆プロジェクト

Bossからの振りで続きを少々

地引網日和
AB4X8722.jpg
危険な魚に触らないようにとプラカードを身にまとった
優しいおじさんたちがお出迎え

みんなで力を合わせて
AB4X8800.jpg
小さなお子様から
AB4X8837.jpg
お父さん・お母さん・そして我等が会長次郎さんまで
大量の魚の入った網を引くこと数十分?
AB4X8863.jpg
見事に小さないわしと小さなさば
AB4X8867.jpg
たまにこんな魚も入っていたり

この小さなお魚たち
下処理をして おいしいから揚げになっていました
AB4X8978.jpg

みんなで綱を引いた後は・宝さがし??ゲーム
実は 宝の札の裏には・ ・ ・指令が

パパにチュー
パパとママがギュー
ウィルスタッフにだっこしてもらう
大人のお尻を叩く
などなど色々な指令が!!
AB4X8914.jpg
AB4X8926.jpg
AB4X8950.jpg
IMG_6672.jpg
IMG_6674.jpg
IMG_6803.jpg
笑顔いっぱい ほっこりしてしまうそんなイベントのひとつです

そして
AB4X8989.jpg
この集団なんなんでしょうか?
続きはbozeくん
お願いいします


posted by ウィルハウジング at 18:31| Comment(0) | chisato

2017年06月15日

絆P宴その1

こんにちは坂です。

梅雨なのに雨降りませんね。
カラットしていて過ごしやすいのは嬉しいですが
夏の水不足が心配です。

でも、おかげさまで今年の絆プロジェクトは
雨の心配をしなくて良かったのがありがたかったです。

「お家は建てる前より建てた後の方が長いお付き合いです。
だからこそ建てた後もずっと繋がっていたい。
オーナー様、職人さん、業者さん、愉快な仲間、ウィルスタッフ。
こうして出会ったのも何かのご縁です。
その出会った仲間との絆を育みたい。」

AB4X9332.jpg

そんな思いから始まったこの宴も8回目!
こうして毎年開催できるのも皆様のおかげです。

今年も感謝の気持ちをこめてみんなで楽しい時間を過ごしたい。

そのために大切なことは準備です。

半年前から企画を練り、
一週間前から全力モードです。
スタッフ&業者で力を合わせ

IMG_0844.JPG

備品の確認やら

IMG_0823.JPG
海の道路の整備もばっちり。
漁師さん喜んでくれました。

IMG_0846.JPG
出来る限り快適にご使用いただきたく
仮設トイレの掃除も完了。

IMG_0851.JPG

チョッパーが大好きなわたあめマシーン。
試運転したら事務所の中はわたあめの、わただらけ(笑)

IMG_0857.JPG

快適に過ごしていただけるように
ビーチクリーン

IMG_0858.JPG

今年一番の大物は埋まっていたブルーシートです。

ウミガメが産卵にやってくる自然豊かな豊橋の海岸の美化に
少しでも役立てたら嬉しいです。
これからの季節は海でBBQや花火などされる方もいらっしゃるかと思いますが
自分のゴミは自分で持ち帰りましょうね。

そして設営
IMG_0863.JPG
IMG_0866.JPG
8回目ともなると本当にチームワーク抜群です。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
あとは当日の朝を待つのみ。準備万端です。

本番の大成功を祈念して前夜祭!

IMG_0880.JPG

横浜の親友蓬田さん。麗ちゃん。
みやじ豚の差し入れありがとうございました。
めちゃ美味しかったです。
みなさん、湘南のみやじ豚お勧めですよ。

打ち合わせをする予定が・・・

サーフィンの師匠
遠山さんからいただいたシャンパンで大盛り上がり
IMG_1037.PNG
終始「イエーイ」

笑ってばっか

元気いっぱい

酔っ払いたくちゃん話が長い(笑)

みんなが合言葉のように口にするのは
「明日はオーナーさん達に絶対楽しんでもらおうね。」
でした。

いよいよ当日の朝4時半
晴天、風あり、小波!
船出せるよ。と漁師さんの言葉に安心し二度寝する事30分。
いよいよ今日が始まります。

AB4X8764.jpg
「絆P宴」
この先は千里さんにバトン渡しますね。
posted by ウィルハウジング at 14:25| Comment(0) | 坂 憲康

2017年06月12日

どとうの二週間!!絆プロジェクト&完成見学会

おはようございます!!とおるです!!

イベント続きの二週間が終わりほっと一息です!(^^)!


先週末の土日は豊橋市三本木町にて『空と風を感じるリビングテラスの家』完成見学会を開催いたしました。

沢山の方ご来場いただき誠に有難うございました。

20170610_162433.jpg

N様の沢山想いやこだわりが感じられたかと思います。

満員御礼でバタバタした時間帯もあり、しっかりご説明出来なかったお客様もみえたかと思います。

そして、まだご覧になっていないお客様やお見残しがあるお客様に

まだ今月末頃まで個別にご案内いたしておりますのでお気軽にご連絡ください。




6月4日は一年に一度のウィルファミリー様と

海での地引大会『絆プロジェクト第八回』を開催いたしました。

とっても日差しがサンサンと照りつける中たくさんの

ウィルファミリーの皆様にお会いできたこと嬉しく思いました☆

有難うございました!!!


今年は少し風が強かったのですが、波は穏やかで船は無事船は出港いたしました!!

20170604_092308.jpg

なにが獲れるかワクワクしながらみんな一丸となり網を引き揚げると大量の魚!!


20170604_095949.jpg

今年はイワシの群れにHIT!!
イワシの群れに集まってきた他の魚たち沢山獲れましたね。


20170604_095548.jpg


太平洋を眺めながらの獲れたてイワシ素揚げは格別でしたね!!

この後もウィルファミリーの皆様との大運動会がつづきました・・・


体筋肉痛バキバキはだいぶ良くなりました☆


七月にはサーフィンスクールも開催いたします!!

沢山のご参加お待ちしております!!

まだ夏は始まったばかり今年の夏もおおいに楽しみましょう!!







posted by ウィルハウジング at 08:36| Comment(0) | tooru
ページの先頭へ戻る