• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

ブログ

2015年07月07日

またやりしょう

絆プロジェクト談、ラストです。




お家が完成した後もオーナー様とずっと繋がっていたい。


そして家族の思い出の1ページづくりのお手伝ができたら・・・


そんな想いからウィルハウジングが最も大切にしている毎年恒例の

絆プロジェクトは始まりました。


おかげさまで今年は6回目を迎え総勢283人!


地引網に始まりBBQや宝探しに障害物リレー等々・・


プロサーファー萩原健太さんとBRAIZmemberとプロダクション所属、萩原章太さん

のご協力で体験サーフィン。

IMG_0930.JPGIMG_0933.JPG


今年も大笑いの楽しい時間を皆さんと過ごすことができました。


そして遊んだ海へのお礼にみんなでビーチクリーンをして終了しました。


このイベントを通じて

家族の絆、オーナー様との絆、オーナー様同士の絆、自然との絆、仲間の絆を、

もっともっと深めていけるようにこれからも続けていきたいと思います。

ありがとうの気持ちをこめて!

IMG_4086.jpg


そして、このプロジェクトを安全に運営するために準備から頑張ってくれた

willものづくり会メンバーの職人の皆様!


今年もありがとうございました。

3か月前から少しずつ準備を始め、

特に前日の設営は本当にお疲れ様でした。

IMG_0879.JPGIMG_0880.JPG


日差しの強い中ビーチクリーンや駐車場の草刈りなど楽しかったけど

しんどかったですね。


IMG_0881.JPG


ゴミや草など軽トラに乗らないくらいでした。


すべては来て下さる皆様、


オーナー様の笑顔の為に!


そんな思いでみんなで協力して無事開催することができました。


回を重ねるごとに育まれていくチームワークを実感しています。


ウィルハウジング&ものづくり会メンバー一同さらに団結して

安心して楽しく暮らしていただけるお家づくりをこれからも頑張って参ります。


willfamilyの皆様!

来年もまたやりましょうね。




posted by ウィルハウジング at 10:35| Comment(0) | BOSS

2013年02月24日

今日は風邪が強かった

こんばんは坂です。晴れ

今日は風がめちゃめちゃ強かったですね。
しかも寒いというダブル効果!

千里さんやユキぴーは現場から帰ってくると
ストーブの前から離れられませんでした。

こんな寒い中今日も沢山のお客様が来週見学会を行うお家を見に来てくれました。
「いつもの雰囲気とは一味違った感じで素敵ですね!」
なんてお言葉をいただくと素直にうれしいです。
来週の見学会本番も楽しみです。

そして何より、本日ご契約いただきました「Y様♡」
沢山ある建築屋さんの中から私たちをお選びいただきありがとうございます。

まだまだこれからがお家作りの本番です。
先は長いですが楽しんでいきましょうね。
スタッフ一同頑張ります!
写真のアップの許可をいただくのをうっかりしてしまいましたので
文字だけですみません。



そういえば・・・先日友達の「ひろ君」の誕生日会を「剛ノ家」さんでしました。

ひろくん.JPG

もちろん口実で、本当は下の写真のこれ・・・

ユッケ.JPG

公認ユッケが食べたくて行っちゃいました。
なんだかパックに入っていて味気ない感じもしましたが
味はめちゃ馬・・・・・馬でなくて牛!
久々にユッケ食べました。

懐かしさとともに高級食材になってしまった淋しさを感じましたが
また、誰かのイベントを口実に行ってみようと思います。
皆様是非いかがでしょう。

書いていたらお腹が減ってきましたので今日はこの辺で!

追伸・・・馬刺しも好き。さくらユッケも好きです。

posted by ウィルハウジング at 21:19| Comment(1) | BOSS
ページの先頭へ戻る