• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

ブログ

2016年12月18日

あっという間に

こんばんは。BOZEです。

あっという間に今年も残りわずかですね。

みなさん見ましたか?

レアルVSアントラーズ!!

惜しかったですね。Jリーグのチームがレアルと決勝戦で対戦し、90分戦って同点でしたからね。

僕も残りわずかな今年をガンバろう!!

現場の職人さんも寒い中、毎日頑張ってくてます!!

豊川でリノベーションのT様邸。

toruさんの親友のお家です。

大工さんがリビングに羽目板を張ってくれました。

image3.JPG

キッチンにも張ってあります。

image1.JPG

このままでもいい感じなのですが、

その羽目板をまずはグレーに塗ります。

image2.JPG

このあとホワイトに塗ります。

どのように仕上がるかわかりますか?

仕上がりはまた次回のブログでさせて頂きますね。

先日、家族サービスでイルミネーションを見に行ってきました。

IMG_3240.JPG

やっぱりイルミネーションをみると癒されますね!!

さぁ、明日もがんばろぉっと。
posted by ウィルハウジング at 23:04| Comment(0) | boze

2013年06月14日

大人かわいい、隠れ家のあるお家

こんばんは。bozeです。


もう真夏並みに暑いですね。

みなさん熱中症に気をつけて下さいね。

ね、左官さん!!!


そんな暑い中、またまたウィルプロデュースの「大人かわいい、隠れ家のあるお家」が完成しました。

今回も見どころたくさんのお家ができあがりました。

内容は明日、明後日の完成見学会にお越し頂いた方のみにお伝えします。

なので、写真はのせません。

今回の見学会も「こんな家づくりもある」ということを知って頂くための見学会です。

なので、私たちは押し売りなど一切致しません。

お友達の家に遊びに行くようなお気持ちでお越しください。

またN様のご厚意でお借りしているお家ですので、当日は裸足での入場はご遠慮致しております。

大変恐縮ではございますが、靴下のご準備をお願いします。

それでは会場でお会いできることを楽しみにしております。


こんな時間に更新をしてどれだけの方にみていただけるのでしょうか・・・




posted by ウィルハウジング at 23:44| Comment(1) | boze

2013年04月11日

入学式

こんばんは。bozeです。

先日、娘の入学式に行ってきました。

何だか、つい最近産まれたばかりだと思っていたのにあっと言う間に小学生になっちゃいました。

子供の成長は早いですね。

IMG_2654_R.JPG

娘が自分の通っていた小学校に通うなんて不思議な感じでした。

でも、楽しい小学校生活を過ごしてくれたらいいですね。
posted by ウィルハウジング at 22:32| Comment(0) | boze
ページの先頭へ戻る