• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

ブログ

2017年07月29日

サーフィンスクール

こんばんわ 暑さに負け気味のちさとです

例年 地引網の際に行っていたサーフィンスクール
今年は別日に行うことに(^v^)

勿論先生は
ブレイズサーフのイケメンサーファー
まずは準備体操から
IMG_8188.jpg
そして乗り方の練習
IMG_8199.jpg
起き方の練習
IMG_8231.jpg
そしていよいよ海へ出発
21245.jpg
あっという間に子供たちはコツをつかみ
21246.jpg
21247.jpg
21249.jpg
21250.jpg
21251.jpg
21254.jpg
21253.jpg
子供たちに交じりお父さんも頑張っていました
IMG_8301.jpg
IMG_8297.jpg
お母様方は暑い砂浜で
子供たちの勇士を見学
IMG_8263.jpg
IMG_8290.jpg
IMG_8267.jpg
IMG_8292.jpg
最後にみんなで記念写真
IMG_8346.jpg
子供たちの沢山の笑顔に癒され

板に乗れずに失敗しても果敢に挑む勇気と根性に勇気をもらい

わたしも楽しい時間を過ごすことができました


2時間という短い時間ではありましたが
きっと忘れられない良い想い出になったのではないでしょうか?

日焼け止めをしても黒くなった私の肌のことは忘れたいorz



posted by ウィルハウジング at 19:11| Comment(0) | chisato

2017年06月16日

絆P宴その2

こんばんわ ちさとです
毎日暑い日が続きますね
暑い日と言えば今年も色んな意味で暑かった絆プロジェクト

Bossからの振りで続きを少々

地引網日和
AB4X8722.jpg
危険な魚に触らないようにとプラカードを身にまとった
優しいおじさんたちがお出迎え

みんなで力を合わせて
AB4X8800.jpg
小さなお子様から
AB4X8837.jpg
お父さん・お母さん・そして我等が会長次郎さんまで
大量の魚の入った網を引くこと数十分?
AB4X8863.jpg
見事に小さないわしと小さなさば
AB4X8867.jpg
たまにこんな魚も入っていたり

この小さなお魚たち
下処理をして おいしいから揚げになっていました
AB4X8978.jpg

みんなで綱を引いた後は・宝さがし??ゲーム
実は 宝の札の裏には・ ・ ・指令が

パパにチュー
パパとママがギュー
ウィルスタッフにだっこしてもらう
大人のお尻を叩く
などなど色々な指令が!!
AB4X8914.jpg
AB4X8926.jpg
AB4X8950.jpg
IMG_6672.jpg
IMG_6674.jpg
IMG_6803.jpg
笑顔いっぱい ほっこりしてしまうそんなイベントのひとつです

そして
AB4X8989.jpg
この集団なんなんでしょうか?
続きはbozeくん
お願いいします


posted by ウィルハウジング at 18:31| Comment(0) | chisato

2017年05月11日

WG あ

こんばんわ ちさとです
みなさんはどんなGWを過ごされましたか?
私はというと アウトレットとなばなの里へ
20170503_201036.jpg20170503_202228.jpg
そしてbossの誕生日には
田原の潮音寺に藤の花を観賞しに行ってきました
20170504_151847.jpg
ちなみに藤の花言葉は「優しさ」・「歓迎」
そして「決して離れない」だそうです笑


GW前には新城で上棟がありました
沢山の打合せをして
ようやく迎えたこの日
平面から立体に・・・

勿論 これで始まります
IMG_9361+.jpg
ご両親も加わってみんなで気合を注入


大工さんの休憩中にはお二階へ
IMG_9416.jpg

最後に
IMG_9546+.jpg
みんなで記念撮影

A様おめでとうございます

まだまだ、これから続くお打合せ
たくさんの、楽しい思い出を一緒につくっていきましょうね




posted by ウィルハウジング at 19:53| Comment(0) | chisato
ページの先頭へ戻る