• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

ブログ

2017年02月16日

撮影風景


こんにちは!tomoです。

先週末の土日は豊橋市上野町にて「おだやかな大人のcafe時間」お家見学会を開催しました。

IMG_6054++.jpg

多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!!
次回のお家見学会やshopにも是非遊びにお越しくださいね♩


お家見学会のチラシにもご協力いただきましたオーナーのM様family。

IMG_6120++.jpg

優しく穏やかなご夫婦と、可愛い3人のお子さんの5人家族。
チラシでは1枚だけでしたが、選べないほど素敵な写真がいっぱい!


笑顔溢れるM様familyとの撮影風景をお届けします〜♪


IMG_6134++.jpg

リビングは木のぬくもりを感じるあたたかい雰囲気。
無垢の床、珪藻土の壁、リビングからつながる広いウッドデッキ etc.
とっても心地よい空間です。


IMG_6178++.jpg

キッチン前のカウンターは勉強&宿題スペースにも。
新聞を読んでいるパパに「これってどう解くの・・?」と質問タイム。


IMG_6322.jpg

ホワイト×ブラウンのやさしい雰囲気のオーダーキッチンは、お好みのブルーグレーのモザイクタイルがアクセント。

IMG_6115++.jpg

きっとこんなふうにふたりの娘さんと一緒にお料理やお菓子づくりをしたり、

IMG_6696++.jpg

食事もできるカウンターでパパをおもてなし♡

IMG_6869+++.jpg

お料理中のママとのお話に花が咲いたり。

このお家で素敵な家族の時間を過ごされるんだろうな、と心がとても温かくなりました。



途中、

IMG_6802++.jpg

Nちゃん、Cちゃん、Iくん3人のマネキンチャレンジがスタート!

素敵なアイディアでとっても楽しい時間でした。




撮影が終わると、
和室を仕切るロールスクリーンに・・・

IMG_6905+.jpg

2匹のワンちゃんとハートが現れました♡

IMG_6916+.jpg

いつの間にかご主人も参加してこんな楽しい雰囲気に♪ほんとうに素敵なご家族です。

IMG_6926++.jpg


その頃、私はこっそり奥さまをモデルさんに洗面室の撮影へ

IMG_6938++.jpg

使いやすさ、お手入れのしやすさ、収納力に加えて、
お気に入りのタイルや照明を使いデザインにもこだわったハーフオーダーの洗面台。

忙しい朝の準備もお気に入りの空間があると楽しくなりそうですね。



終始笑顔の絶えないM様との撮影会、とってもとっても幸せな時間でした!

IMG_6789++.jpg

最後には仲良くピース 嬉しかったです♩
本当にありがとうございました!!!


M様、もうすぐお引渡し。そしてお引越しですね。

ダイニングテーブルやベンチ、TVボードなどの家具も
もうすぐ届きますので楽しみにしていてくださいね。


それから、、、また遊びに行ってもいいですか?
長居したくなっちゃうくらい、素敵なご家族とお家でした♩



Special thanks! :)









posted by ウィルハウジング at 16:50| Comment(0) | tomo

2016年12月13日

素敵なクリスマスを

今年のクリスマスは週末なので、
おでかけもお家パーティーもゆっくり楽しめそうですね。

クリスマスがやってくるまでの間、なんだかwaku-waku感がとまりません!
街やお店がクリスマスの装いになっていたり、華やかな飾り付けも素敵です。

今年はサンタさんになにをお願いしようか、、なんて真剣に考えたりもします♪


tree.jpg

willの看板前の木を、わくわく隊長tooruさんが飾ってくれました!

DSCF2757.jpg

新城で建築予定のN様とお打合せの帰りに1枚★

N様、これからはじまる家づくり。
お家づくりの夢や想いをたくさんきかせてくださいね。
いつも楽しいお打合せありがとうございます!



IMG_5740_50.jpg

shopにも繊細なドライフラワーをあしらったリースが入荷しました。
小ぶりですが雰囲気があって素敵です。




IMG_5702_50.jpg


日曜日のひとこま。Rくんとゆきぴー!!
偶然のお揃いコーディネートでとっても可愛い2ショット★


12月も走るようにあっという間の毎日ですが
1年に1回のイベントのwaku-wakuも楽しみながら過ごしたいですね。


With best wishes for Merry Christmas.



posted by ウィルハウジング at 15:11| Comment(0) | tomo

2016年11月15日

WILL7人旅

社員研修から全員揃って無事に帰ってまいりました。

休業期間中は皆さまに大変ご迷惑をおかけいたしました。
ありがとうございました。

元気に通常営業しております!!


そんな7人旅の様子。

私たちが向かったのは世界遺産が数多くあるマカオ、
そして街歩きやグルメに夜景と魅力いっぱいの香港へ。

KIMG0881.jpg

マカオには30箇所の世界遺産があり、
22の歴史的建造物と8つの広場が登録されています。

KIMG0878.jpg

聖ポール天主堂跡・・1602年に創建
火災で大半が消失してしまい今ではファサードだけが残る教会です。
繊細な彫刻に思わず見入ってしまいます。


マカオわくわくツアー_7002.jpg

マカオ観光の拠点ともいわれている、セナド広場。
美しいさざ波模様のモザイクが敷き詰められていました。

ポルトガルの植民地だった頃の雰囲気が残った
パステルカラーの建物が立ち並んでいます。


マカオわくわくツアー_2220.jpgKIMG0847.jpg

イエローとグリーンが織りなす美しい色彩の聖ドミニコ教会
漆喰の壁、装飾、どれも美しく厳粛な空気感のある素敵な教会でした。


散策していると日常の風景に混じって、
世界遺産や歴史的な建物をたくさん発見することができます。

東洋と西洋の文化が入り混じった異文化共存の風景や街並みが
マカオの魅力のひとつでした!!

2016_111.11.01-10.jpg

こんな雰囲気もとっても素敵です。

KIMG0924.jpg


世界遺産巡り、時々、夜景に酔いしれて、、。

KIMG1104.jpg


マカオわくわくツアー_1155.jpg

ひとつひとつの建造物や街を見て、
さまざまな想いと歴史がここにあったことを思いながら、
その土地の空気、文化に触れることができ、とても貴重な毎日でした。


あらためて、ウィルスタッフ一同、
パワーアップして頑張りますのでよろしくお願いします!










posted by ウィルハウジング at 19:39| Comment(0) | tomo
ページの先頭へ戻る