• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

ブログ

2013年01月18日

お施主様ブログのご紹介


「ウィルで建築中のお施主様のブログです。
お家づくりの楽しい事、困った事等、お家を検討中の方々に
ご参考になればと、リンクをお願いしました。


oyakobiyori.jpg
□親子日和。
スタジオカメラマンMariさんのブログです。


chiwawa.jpg
□チワワと暮らそう
お家が出来るまでの事を綴ってくれてます。


happylifes.jpg
□Happy Life 製作所
家づくりの様子や日常、そしてお食事の記事は献立の参考になりますよ。



「ウィルで建築されたお施主様のブログです。
お家づくりに関する事や、お引き渡し後に
家をどんどん充実させていく様子とかも楽しめますよ。


momo_blog.jpg
□奥さん!お邪魔しまーす♪
どすごいブログ×ウィルハウジング コラボ企画
ウィルで建築されたお施主様のお宅へ取材させて頂きました!


momo_blog.jpg
□おうち日和。
momoさんの日々の暮らしや、好きなもの、好きな事を綴ってくれてます。


mylife.jpg
□My Life
仲良し姉妹、ペットのcookie、家づくりの様子や日常が記されてます。


reorena.jpg
□レオレナとHAPPY LIFE
双子のレオくんレナちゃん、とってもかわいいですよ。


akiko.jpg
□AKIKOの部屋
シータヒーリングの事や、日常のことなど綴っています。
posted by ウィルハウジング at 18:22| お施主様ブログのご紹介
ページの先頭へ戻る