• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

ブログ

2016年11月04日

11月4日

こんばんわ ちさとです
もう 冬ですね
我が家はこたつを出してしまいました

豊川でリフォーム中のTさま
長年住まわれてた思い出の沢山あるお家
IMG_5327.jpgIMG_8252.jpg
最後の落書きも素敵な思い出になるんでしょうね
これからどんどん生まれ変わっていく様子も楽しんでください
7937.jpg




先日 娘の仲良しさんが結婚式の招待状を送ってきてくれました
7959.jpg7958.jpg
それがこんな風に
7955.jpg7954.jpg
これボールペンのみで書かれているんですよ
わが娘ながら尊敬します
こんな素敵なハガキ貰ったらとっても嬉しいですよね



因みに本日入籍記念日
前にもこんなブログを書きましたが
今回もどうやらBoss忘れているようですね

posted by ウィルハウジング at 23:00| Comment(0) | お打ち合わせ

2016年10月01日

潜入レポート

こんにちはtomoです。

今日は田原市で建築中のI様familyとのお打合せのご様子♪
この日、I様とは外壁の塗り確認。


まずはWILLのお家づくりにかかせないこの方!

IMG_5107.jpg

優しくてカッコイイ、塗装屋さんの松永さんです。

床やドアなど内部の塗装はもちろん、外の塗り壁も施工している職人さんです。

松永さんが実際に塗りながら、外壁の模様、コテの粗さを確認していきます。
太陽の光や影で表情がかわる趣のある外観です。



あれあれ?手にコテを持っているのは、、、

IMG_5109.jpg

I様のハイセンスなオーダーに応えるtooruさん!!


IMG_5111.jpg

tooru画伯の作品をみんなで品評中・・・
I様とのお打合せはいつも笑い声が絶えません♪


塗り確認の後はクロスや家具のツマミ・取っ手のお打合せです。

IMG_5141.jpg

Mちゃんのとびきり可愛いピースももらいました!♪

IMG_5140.jpg

I様、いつもありがとうございます!!


現場では職人さんがI様の想いをカタチに頑張っています!
どきどきワクワクの仕上がりが楽しみですね♪♪









posted by ウィルハウジング at 17:35| Comment(0) | お打ち合わせ

2016年07月10日

しあわせのおすそわけ

こんにちは。ゆきぴーです。


大雨がふったかと思うと、連日の晴天。
梅雨明けは近いかも。



梅雨に限らず、雨の日、大雨の日は個人的には大好きです。
家の中から見る大粒の雨。
水たまりが、おどっている姿を見ると何だか幸せを感じてしまいます。

DSC_2765.jpg

shopの横に咲くアナベルはそろそろ見ごろを終えようとしていました。
でも、その下のグランドカバーは雨にうたれて、生き生きとしてしていいます。


でも、この真夏の様な暑さに体がまだ、順応できていません。
みなさんも、熱中症にお気を付けくださいね♪






さて、もうすぐ完成を迎えようとしているN様のお家

そろそろ打合せも終盤。
今日は、カーテン選び。
何枚かお気に入りをチョイスし、次回は現場合わせ。


DSCF1191.jpg


明日の打合せの前にちょっと下見を。
ちょっと現場に寄ろかとみんなで、ひと足先に現場見学会!


お気に入りのクロス、キッチンも取り付いています。
みんな楽しそう。完成が楽しみ。








次の日の朝。
Nさまからの朗報が届きました。

1468145672943.jpg

N様おうちに、
とっても可愛い家族がひとりふえました。
新しいお家、新しい家族。
たくさんの幸せが舞いおりますね

次回の打合せ
N様お会いできるのを楽しみにしています。


posted by ウィルハウジング at 15:53| Comment(0) | お打ち合わせ
ページの先頭へ戻る