• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

ブログ

2017年06月18日

絆P宴その3

こんばんは。bozeです。

Boss、ちさとさんに続き、絆プロジェクトの続きを・・・

ちさとさんからの振りのこの集団。

みなさんわかりましたか?

AB4X8989.jpg


実は・・・



新しいウィルfamilyなんです!!



え、ここまで言ってわからないんですか?


じゃあ、

AB4X9004.jpg

これからのー

AB4X9013.jpg

これでわかりましたか?

そう、僕らのアイドルともちゃんの白馬の王子さまです!!


ともちゃんご結婚おめでとうございます!!


そう。もうこれでともちゃんもアイドル卒業です。

ともちゃんこれからはどんな設定でいきますか?僕らには教えて下さいね(笑)


さて、そんなサプライズもありながら絆Pは後半戦に突入です。

ごはんを食べてからは今年のサブタイトルとおり


「はっきり言って大運動会です!!」


運動会といえばチーム戦!!

なので今年から

IMG_4966.jpg

すいかチームと

IMG_4965.jpg

みかんチームです。


さぁ、戦の始まりですよー!!


毎年恒例となってきた綱引き

AB4X9039.jpg

子供たちも

AB4X9076.jpg

お母さんたちも

AB4X9086.jpg

お父さんたちも

みんな真剣です!!

今年初めての玉入れも大盛り上がり

AB4X9132.jpg
AB4X9152.jpg

そして、毎年大盛り上がりの対抗リレー

IMG_5062.jpg
IMG_5096.jpg
IMG_5085.jpg
IMG_5140.jpg

もう誰がだれだかわからないですね。

IMG_5118.jpg

ちょっとフルマラソンに参加されている方が乱入するハプニングもありましたが・・・

みんな真剣に楽しんでくれていました。


今年の優勝チームは みかんチーム!! からの すいかチームの罰ゲーム

AB4X9232.jpg

AB4X9235.jpg

今年も絆プロジェクトに参加して頂いたみなさん本当にありがとうございました。

みなさんのおかげで僕らウィルスタッフ、ものづくり会メンバーも幸せです。

みなさんの大事なお家を僕らウィルハウジングに託して頂いたおかげで

こんな楽しい時間を過ごすことができました。

IMG_4840.jpg
IMG_4925.jpg
IMG_4879.jpg
IMG_4877.jpg


そして、みなさんのすてきな時間(とき)を一緒にすごさせて頂きありがとうございました。

AB4X9276.jpg
AB4X9294.jpg
AB4X9309.jpg


ほんとうに本当にありがとうございました。

これからもウィルfamilyをよろしくお願いします。

AB4X9228.jpg

来年もお楽しみにーーー!!!


posted by ウィルハウジング at 15:55| Comment(0) | 向坂 友

2017年05月17日

現場報告、絆プロジェクト

こんにちは!bozeです。

もう毎日のように日差しが熱いですね!!

朝夜は肌寒いくらいなのに・・・

気温の変化が激しく体調を崩されてませんか?


さて、現場の職人さんは頑張ってくれてます。

草間のN様邸。

大工さんが造作中です。

S__91512838.jpg

壁の石膏ボードを張ったり、

S__91512835.jpg

床を張ったり

S__91512836.jpg

階段をかけたり

沢山いろいろなことをしてくれる大工さんは

お家づくりの要はですよね。

豊川のK様は基礎の養生中です。

S__91512834.jpg

もうすぐ上棟ですね。

楽しみにしていて下さいね。

岡崎のY様邸。

先日、定期点検に伺ってきました。

家族みなさんで玄関でお出迎えして下さいました。

S__91512837.jpg



お家づくりはお家を建てたあとからが本当のお付き合いです。

オーナーさん不具合にお気づきになりましたらご連絡下さいね。

そして、恒例の絆プロジェクト打ち合わせをしています。

もう最終段階です。

今年もオーナーさんにどうしたら楽しんで頂けるか?

どんなおもてなしができるか?など

他にも当日、だれがどんな仕事をしてどんな動きをするかなど具体的な話し合いをしました。

あと2週間・・・

さぁ!みなさん楽しみにしていて下さい!!




posted by ウィルハウジング at 10:44| Comment(0) | 向坂 友

2017年04月06日

春休みに

こんにちは。bozeです。

もう4月ですね。今日から始業式で学校に行きました。

ようやく家が静かになります。

今日は家に帰ったら、だれだれと同じクラスになって、担任の先生がだれだれでっと娘たちの話があると思いますが・・・

そんな先日の春休み。最後にとこかに連れて行けという娘たちの要望でサファリパークに行ってきました。

もう4月だし雪は残ってないと思ってましたが、

S__85819399.jpg

完全に雪国でした・・・

動物たちも寒くてあまり動かず・・・

予想外の雪でしたが、子供たちは元気よく雪遊びしてました。

S__85819394.jpg

大人は寒さに耐えきれませんでした!!

やっぱり富士山のふもとは温度が違いますね。

行くならやっぱり涼しい夏です。


そんな雪口とは違い桜が咲いてきた豊橋では

もうすぐ上棟のN様邸に大工さんが土台組みをしてくれています。

S__85819401.jpg

材料がオレンジなのは白蟻の防虫材が散布されています。

S__85819402.jpg

床下全面に断熱材を入れた状態です。

上棟日までに現場では色々な工事をして準備しています。

N様。ようやく上棟ですね。

今まで打ち合わせをしてきたことがかたちになるので楽しみにしていて下さい。





posted by ウィルハウジング at 13:25| Comment(0) | 向坂 友
ページの先頭へ戻る