• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

ブログ

2017年07月15日

新城で明日も見学会やってます。

こんばんは坂です。

今日は新城市でお家の完成見学会!

天気は晴れ!

青空の似合うかっこいいお家です。

IMG_1498.JPG

暑さにも負けずに元気よく見学会開催しました。

本日も沢山のお客様に足を運んでいただきました事
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

でもでも、
こんな暑い日だからこそ
お家の断熱性能の高さは参考にしていただけるのではないかと
思います。お家の中は涼しかったでしょ。

これからお家づくりをお考えの皆様、
明日も新城で見学会を開催していますので
お気軽にお立ち寄りくださいね。

場所や詳細は下をクリックしてください。




本日はこんな感じで

IMG_1509.JPG
笑顔いっぱいな

IMG_1510.JPG
お庭も話題になり

IMG_1504.JPG

お茶目な場面もある


IMG_1514.JPG
オーナー様からの差し入れに
お腹も喜ぶ

笑い声の溢れる楽しい一日でした。

明日も天気良さそうです!

この機会にウィルのお家を体感しに来てくださいね。

もし何かお家の事で悩みや問題や不安なことなどございましたら、
なんでもおっしゃって下さいね。

売り込みはしませんが
相談にはのれますから。

では明日に備えて今日は家に帰ってビールを飲みます。

今日も一日お疲れさまでした。
posted by ウィルハウジング at 20:07| Comment(0) | 坂 憲康

2017年06月15日

絆P宴その1

こんにちは坂です。

梅雨なのに雨降りませんね。
カラットしていて過ごしやすいのは嬉しいですが
夏の水不足が心配です。

でも、おかげさまで今年の絆プロジェクトは
雨の心配をしなくて良かったのがありがたかったです。

「お家は建てる前より建てた後の方が長いお付き合いです。
だからこそ建てた後もずっと繋がっていたい。
オーナー様、職人さん、業者さん、愉快な仲間、ウィルスタッフ。
こうして出会ったのも何かのご縁です。
その出会った仲間との絆を育みたい。」

AB4X9332.jpg

そんな思いから始まったこの宴も8回目!
こうして毎年開催できるのも皆様のおかげです。

今年も感謝の気持ちをこめてみんなで楽しい時間を過ごしたい。

そのために大切なことは準備です。

半年前から企画を練り、
一週間前から全力モードです。
スタッフ&業者で力を合わせ

IMG_0844.JPG

備品の確認やら

IMG_0823.JPG
海の道路の整備もばっちり。
漁師さん喜んでくれました。

IMG_0846.JPG
出来る限り快適にご使用いただきたく
仮設トイレの掃除も完了。

IMG_0851.JPG

チョッパーが大好きなわたあめマシーン。
試運転したら事務所の中はわたあめの、わただらけ(笑)

IMG_0857.JPG

快適に過ごしていただけるように
ビーチクリーン

IMG_0858.JPG

今年一番の大物は埋まっていたブルーシートです。

ウミガメが産卵にやってくる自然豊かな豊橋の海岸の美化に
少しでも役立てたら嬉しいです。
これからの季節は海でBBQや花火などされる方もいらっしゃるかと思いますが
自分のゴミは自分で持ち帰りましょうね。

そして設営
IMG_0863.JPG
IMG_0866.JPG
8回目ともなると本当にチームワーク抜群です。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
あとは当日の朝を待つのみ。準備万端です。

本番の大成功を祈念して前夜祭!

IMG_0880.JPG

横浜の親友蓬田さん。麗ちゃん。
みやじ豚の差し入れありがとうございました。
めちゃ美味しかったです。
みなさん、湘南のみやじ豚お勧めですよ。

打ち合わせをする予定が・・・

サーフィンの師匠
遠山さんからいただいたシャンパンで大盛り上がり
IMG_1037.PNG
終始「イエーイ」

笑ってばっか

元気いっぱい

酔っ払いたくちゃん話が長い(笑)

みんなが合言葉のように口にするのは
「明日はオーナーさん達に絶対楽しんでもらおうね。」
でした。

いよいよ当日の朝4時半
晴天、風あり、小波!
船出せるよ。と漁師さんの言葉に安心し二度寝する事30分。
いよいよ今日が始まります。

AB4X8764.jpg
「絆P宴」
この先は千里さんにバトン渡しますね。
posted by ウィルハウジング at 14:25| Comment(0) | 坂 憲康

2017年04月28日

昭和トリップ

こんばんは。
坂です。

前回の見学会も大好評でした♪
嬉しいです♪
IMG_0414.JPG
足を運んで下さった皆様に心から感謝申し上げます。
私達と一緒に楽しくお家づくりしましょうね。

テーマは「休日の朝ご飯」
と亨くんとゆきPにお願いしたら
IMG_0391.JPG
こんなか感じでした。
意外といい雰囲気出してくれました。
流石です。芸風が爽やかです。

次回の見学会も見どころいっぱいですのでお楽しみに!



さて、
水曜日は定休日。
横浜のラーメン博物館へ行ってきました。

昭和感たっぷりで面白かったですよ。

IMG_0488.JPG
夕方から夜になる時間の雰囲気です♪
IMG_0491.JPG
エイジング。
かなり参考になります♪

IMG_0501.JPG
ラーメン屋さんもおいしそうでしたが
つい建物ばっかり見ちゃいます。

でもオリオンビールとサーターアンダギーも目に入っちゃいました。
そうそう、実は沖縄に行ったことがないんです。
行ってみたいなぁ。

IMG_0503.JPG

看板も趣があります。

こんな感じの古い建物が一軒だけぽつんと建っていたら微妙ですが、
街並みとしてこんな風にあったら観光地になりそうですよね。

そういえばジブリの映画見ていても
西洋と東洋とか、古いものと新しい物をあわせて
味のある街並みや建築物になっている事ありますよね。

新しいものと古いものを上手に組み合わせると
どこか懐かしくてホッとできる、
温かみのある雰囲気にできるんですね。

エイジング。もっと勉強します。

ラーメンももちろん美味しかったです。
IMG_0495.JPG
IMG_0498.JPG
全店コンプリートしたいですがハーフで2店舗が限界でした。
意外と小食な小デブちゃんなんですよ。
posted by ウィルハウジング at 21:15| Comment(0) | 坂 憲康
ページの先頭へ戻る