• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

ブログ

2013年01月18日

東京から

こんばんは、tomoです三日月

今日は、はるばる東京から素敵な方が来てくださいました。

011.jpg

さて、みんな揃ってなにをしているのでしょう?

012.jpg 013.jpg

なにやらみんなでパソコンをみていますね。Bossもogaちゃんも真剣ですひらめき

実は…
ウィルハウジングホームページ家

ぴかぴか(新しい)リニューアルぴかぴか(新しい)いたします!


わー!!\(^о^)/

そうなんです!Newホームページになるんです!!


そして今日は、新しいHP開設のために、はるばる東京から

ガルソリューションズの出浦さんがお越しくださいました
上の写真はホームページリニューアルにむけて
全員そろっての勉強会の様子ですカメラ
センスが光る出浦さんに、ウィルスタッフ終始うっとりでしたハートたち(複数ハート)



014.jpg

そしてとってもオシャレでおいしいお土産喫茶店までたくさんいただいちゃいました。

 015.jpg

ローズの心地よい香りのする紅茶にクッキープレゼント

おいひそう…
みんなで仲良くいただきますね!

本当にお心遣いありがとうございました


そしてみなさまへかわいい

ウィルハウジングの新しいホームページを
楽しみにしていただけたら嬉しいです。
ウィルスタッフ全員で皆様に喜んでいただける
ものになりますよう力を合わせて頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by ウィルハウジング at 20:40| Comment(0) | tomo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページの先頭へ戻る