• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

ブログ

2017年08月21日

はじまりました!!

こんばんはogaです。
ウィルハウジングの夏休みもとっくに終わり通常営業中!!
皆さんもすでにお仕事されているかと思います。
まだまだ暑い日が続きますのでお体には十分気を付けて下さいね。

さてさて休み明けからの本日までの現場報告です。

お休み明け早々のお仕事は田原のI様邸です。
この前、台風の時に足場ネットを巻きつけて台風養生しました。
その足場のネットの復旧です!!
これから外壁、外壁塗装と進んでいくのでしっかり養生します!

13号はとりあえず問題なさそうなのでひと安心ですね。

IMG_20170821_101227.jpg


今日のI様邸は大工さんが断熱材を入れて
天井の石膏ボードを貼ってくれてました♪

IMG_20170821_094212.jpg

だんだんと形になっていくお家
I様テンションあがりますね♪



こちらは本日の赤沢Y様邸

IMG_20170821_105153.jpg

ペンキ屋さんが2階から順に塗装していきます。
丁寧に塗装前の養生をしています!!
色の確認も一緒にしました。


IMG_20170819_141408.jpg


土曜日には楽しいお打合せしましたね!!
Y様いつも癒されます♪
引き続き楽しんでいきましょうね!




こちらも土曜日新城A様邸です。


1503327137993.jpg


養生も外れて完成間近の姿を見せてくれてます。



丁寧にクリーニング屋さんがお掃除してくれました。

1503327141982.jpg


本日残りの照明器具取付てきましたよ。
A様今度の打合せ楽しみにしていて下さいね。
素敵に仕上がってきましたよ!!



最後にお盆期間も工事をしていた
店舗改修工事です。

IMG_20170816_155734.jpg


電気屋さん・水道屋さんと解体屋さんが頑張ってくれてました。
いつも無理難題に応えてくれる頼もしい仲間たちです。



IMG_20170809_144704.jpg


豊川稲荷のすぐ傍の店舗改修です。
なんと今回はとおる君プロデュース。
またblogにアップされるかと思います。
どう変わっていくのか楽しみにしていて下さいね。


いっぱいお休みして充電した分、
目一杯お仕事しないといけないですね♪

張り切っていきま〜す!!





posted by ウィルハウジング at 21:41| Comment(0) | 現場報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページの先頭へ戻る