• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

ブログ

2017年02月07日

congrats!

こんばんは☆ゆきぴーです

寒い日が続きますが、皆さん風邪などひかれていませんか??
今週も冷え込む日が続くみたいです。

また雪が舞う日がくるかもしれませんね?!
手洗い、うがいをしっかりとしましょう♪ ♪



さて、先日
豊橋市西赤沢にて地鎮祭を執り行いました。
今回の主役は、Y様 family

Y様おめでとうございます☆

IMG_1748.jpg

この日はとっても寒い予報だったのですが、
風もなく、おだやかなお天気。

IMG_1750.jpgDSCF3184.jpg

厳粛な雰囲気の中、 
双子のRくんとMちゃんも神主さんの祝詞奏上に耳を傾けてたのかな?!
2人とも、とってもおりこうさんにでした。


IMG_1755.jpg

Rくんは、bossと一緒に四方祓いをし、お清めを。
無事、素敵なお家が建ちます様に…
一緒にお祈りしてくれました。

IMG_1811.jpg

Y様、いよいよ工事が始まりますね。
想い描いていたお家、一緒に創りあげましょう!!

そして、Rくん、Mちゃんがお家と共に成長していく姿、楽しみにしています☆

 -congrats!-



posted by ウィルハウジング at 22:48| Comment(0) | ゆきぴー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページの先頭へ戻る