• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

ブログ

2017年01月09日

極寒の・・・

こんばんはogaです。
今日はぽかぽか陽気で暖かくて過ごしやすかったです♪
昨日は雨降りも手伝ってとても寒い一日でした!!

先月上棟したS様邸で配線確認です。
配線の位置&棚のサイズ感を確認する作業なんです。

KIMG2045.jpg

今日の現場ははこんな状況
防水工事も済んで第三者機関の検査をまってます。


KIMG2130.jpg

お家の中は大工さんが断熱材を入れてくれてます。
ウィルハウジングのお家は可愛いだけじゃないんです。
長期優良住宅仕様と同じだけの断熱材が入ってます。
性能面でもしっかりしてるんですよ!!


P_20170108_180410.jpg

階段の手すりの前で家族なかよく パシャリ。
寒い中ありがとうございました!!
S様はとっても仲良しファミリーなんです。


P_20170108_181743.jpg

暖をとりながら図面とにらめっこ!!
とっても可愛いですね♪
S様ファミリーはホントにあったかファミリーなんですよ。


上棟の時のエピソードを少し!!

KIMG1800.jpg


大工さんがあらかじめ作っておいたパネルを組み上げていきます。
S様にも一日お付き合い頂きました。
ホントにありがとうございました。


KIMG1806.jpg

作業が休憩中にはお家に入って見学です。
寒かったですけど楽しかったですね!!





DSCF2883.jpgDSCF2881.jpg


作業も終盤。
ブルーシートを一緒になってたたんでくれました。
ほんとに優しいS様ファミリーです!!


IMG_5839.jpg

こんな素敵なS様邸の為に頑張ります!!
これからもよろしくお願いします(^o^)

posted by ウィルハウジング at 20:09| Comment(0) | oga
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページの先頭へ戻る